リファレンス


 

クラス

ja.ImageClass

画像1つを読み込み、画像オブジェクトとして使うためのクラス

 

ja.MovieImageClass

アニメーションファイルを読み込み制御するアニメオブジェクトを生成する為のクラス

 

ja.TextClass

文字を表示する、テキストオブジェクトを生成するためのクラス

 

ja.BoxClass

四角形の画面オブジェクトを生成する為のクラス

 

ja.AudioClass

音声を再生する為のオーディオオブジェクトを生成する為のクラス

 

オブジェクト

ja.stage

一番最下層の画像オブジェクトで基本の画像オブジェクト

 

ja.imageUnitObj

複数の画像を読み込み制御する為の画像オブジェクト

 

ja.hitObj

複数の物体の重なりを判定するオブジェクト

 

EventDispatcher

オブジェクトにイベントを発生させる為の仕組みを提供するオブジェクト

 

メソッド

 

dispatchEvent
イベントを起こすメソッド

 

addEventListener
イベントを監視する為の命令

 

removeEventListener
イベントの監視を解除する為の命令

 

設定

ステージ色とサイズの決定

ステージの大きさと色を決める

 

fps

fpsを決める